スポンサーリンク

再びのドライブ「GoogleMapのカーナビ機能」をiPadやiPhoneでの使用に備えて、カーチャージャー「PowerDrive+ 3」ANKER(アンカー)を購入しました

再びのドライブ「GoogleMapのカーナビ機能」をiPadiPhoneでの使用に備えて、カーチャージャー「PowerDrive+ 3」ANKER(アンカー)を購入しました

 

f:id:softcandy:20170216162746j:plain

 

先日、ドライブで「GoogleMapのカーナビ機能」を試してみたら、めちゃくちゃ便利でびっくりした記事を書きましたが、

 

softcandy.hatenablog.com

 

 このときにiPhoneの充電を車のソケットからできる「カーチャージャー」を利用していました

 

ところが古いタイプのものでポート数も少ないことに気がつき、次のドライブに備えてアンカーの「PowerDrive+ 3」を購入しました

 

+3と名前にあるように、3台同時に充電ができます

 

iPhoneiPad、家族の分のiPhoneを充電することができます

 

 

Anker PowerDrive+ 3 (プレミアム 36W / 7.2A 3ポート カーチャージャー )

入力 :12V/24V出力 :36W 5V==7.2A (2.4A max per port)型番 :A2231011希望小売価格(税込) :2,999円重さ :約51gサイズ :約70 × 41 × 28mm 3ポートで、36W出力。タブレット3台も同時に急速充電が可能ですサージプロテクターや温度管理など優れた機能を搭載し、長期間安心してお使いいただけます。

 

まだ使用していませんがお値段もお手頃でAmazonでの評価数は127件(現在)で星がほぼ満点の4個半と好評価となっています