スポンサーリンク

血行促進!デスクワークを快適に。ビジネスでも履けるC3フィット「コンフォートゲイター」ゴールドウィン


短パンでは寒く、長パンツでは熱い、この微妙な季節「秋」に短パンの下に履きたいのでシースリーフィット(C3fit)の コンフォートゲイターを購入しました。


(シースリーフィット)C3fit コンフォートゲイター(MEN'S)
一般医療機器「弾性ストッキング」 販売名 シー・スリー・フィット コンフォートゲイター
C3fitの弾性ストッキングは、「段階着圧」によって血行促進をする設計になっています。
【Fabric】 ナイロン79%、ポリウレタン21%

スポーツ科学から生まれたボディコンディショニング。一般医療機器「弾性ストッキング」の血行促進効果を持つコンフォートゲイターは、足首からふくらはぎへと徐々に着圧を弱める段階着圧設計。ふくらはぎの筋ポンプ運動を増強し血行を促進します。足裏(土踏まず)からも、足首と同等の着圧をかけていくことで、足裏部分からもより効果的な血行促進効果があります。スポーツ後、自宅でリラックスしたいとき、デスクワーク、長時間の移動時などに特にお勧めです。


今までもパフォーマンスゲイターを履いていてすごく重宝してましたが、年月をかけてゴムが伸びてズリ落ちてくるようになったのです。


(シースリーフィット)C3fit パフォーマンスゲイター(UNISEX)


最近のシースリーフィット(C3fit)は滑り止めがちゃーんとついてるんです。

日々、進化してるんですね。


シースリーフィット(C3fit)の コンフォートゲイターを履いてみました!

足首も隠れるし、広範囲で血行を良くしてくれます


やっぱり新しいやつは圧がグイグイくるね!イイネ!

◆関連リンク
身体機能を調整するタイツ c3fit で、エコノミー症候群を防ぐ
SMART WOOL(スマートウール)ハイキングを1年履いてみました
疲れない靴下、臭わない靴下、万能靴下スマートウールが届きました
歯や歯茎に効果的!ウェルテックのリペリオとジェルコート(感想&評価)
すごい厚みだ!ふかふかの「トランジットピロー」テンピュール
身体がみるみる改善!克服できない病はない!足もみ力 近澤愛沙
手足が出せて着たまま動ける寝袋を「部屋着」として使う。【節約】コルネット/L15・コールマン