スポンサーリンク

美味しく風邪対策!サクサク揚げにんにく・千成商会


にんにくが丸ごと素揚げしてある、千成商会「サクサク揚げにんにく」を見つけたときは大興奮!

こんなものがあるんだ!

容器からはニオイもさほどしない、ということもあり、持ち運んでも大丈夫そう。

にんにく大好きなのでお買い上げしてきました。


大橋珍味堂 男の珍味 サクサク揚げにんにく 22g×10
にんにくを粒のまま揚げ、こんがり香ばしいスナックにしました。素材の風味や旨みを活かし、サクサク食感に仕上がる減圧フライ製法でフライしています。


容器を開けたらさすがににんにくの香りがぷわーん。

食べてみると、サクッとした食感と、お口に広がるすごいにんにくの香り!!

これは人に会えないでしょーーー!

でも、食べちゃう!

美味しい〜。

にんにくを食べてると風邪を引きにくいような気がするんですよね。

もりもり食べれなくも無いんですが、1日1個にしておこうっと。

サクサク揚げにんにくを食べてるうちは健康を保てそうです!


サクサクにんにく
サクサクとした歯ごたえは香ばしいにんにくの香り

◆関連リンク
自宅で大量に「から揚げ」を作るための揃えておきたい道具
マツコの知らない世界で紹介された 大分・からあげ「鳥しん」をお取り寄せしてみた
大阪王将の焼き飯&中華鍋
「ぎょうざの丸岡」をお取り寄せしてみました【感想&評価】
【餃子祭り】宇都宮 みんみん の餃子を食べてみた!
【浜松餃子】石松餃子をお取り寄せしてみた(感想レポ)
大泉洋さんレシピ(納豆カルボナーラ)美味しくてびっくり。男子ごはん