スポンサーリンク

コストコ記事まとめ

コストコ記事まとめ

◆食品

国産うなぎ蒲焼 鹿児島県 薩摩川内 2尾

玄米 山形産 はえぬき 3kg カカシ米穀株式会社 【追記】

スライスマッシュルーム(缶詰)12缶 FESTIVAL  MUSHROOMS

さくらたまご【値下】

国産豚肉バラうすぎり&ビストロ料理  割引対象商品 (6/17〜6/30)

伊藤ハム ショルダーハム 700g 【リピ】

リコッタチーズのパンケーキ 4パック 日本ハム



◆薬・美容・日用品

Bathtissue(バスティッシュ)トイレットペーパーの詰まり コストコ カークランド

スコッティ カシミアポケットティッシュ 36個入

山本漢方 大麦若葉 青汁

パブロンSゴールド錠 90錠 総合かぜ薬


◆冷凍食品

塩ゆで えだ豆 1.5キロ マルちゃん 東洋水産【リピ】

アサイースムージーパック 8個入 SAMBAZON(サンバゾン)


◆果物野菜

ピーマン 宮粼産 500g

Sunkist(サンキスト) オレンジ1箱【special price】

大根 鹿児島産


◆ドリンク

コカ・コーラ ペットボトル 1.5L×8本

黒烏龍茶 1.5g×100包 久順銘茶


◆備考

コストコに行ってきました!(ナッツ類、ペカンナッツ、アーモンド、ピスタチオ、カシューナッツ、トレイルミックスなど)

コストコに行ってきました!(ガーリックブレッド、冷凍かき、熟成チョリソーウィンナー、栽培ハウス 、プルーン)

コストコに行ってきました!(トランシーノPTP、マルゲリータ、タコと彩り野菜のサラダ、レッドチェリー、アメリカンチェリー、もも、ハニー)

コストコに行ってきました!(ダンベルラックセット、7.6Lアンティークジョウロ、ミラー)

コストコに行ってきました!(ハウピアパイ、煮穴子寿司、うなぎ鹿児島、抹茶アイス、ロブスター、アメリカンドック、つくね串など)