スポンサーリンク

段ボールの開封、処分する際の分解はこれ一本あれば安全・簡単に行えます『カイちゃん』長谷川刃物(感想レビュー)

段ボールの開封、処分する際の分解はこれ一本あれば安全・簡単に行えます『カイちゃん』長谷川刃物(感想レビュー)

f:id:softcandy:20200116195339j:plain

ダンちゃんが、カッターよりも安全に使えて良かったので、カイちゃんも買ってみました。

ダンちゃんと同じくフッ素コーティングで、ガムテープが付きにくい仕様です。

楽天市場内に長谷川刃物のオフィシャルサイト『刃物市場』があるんですが送料無料でAmazonで買いました。

f:id:softcandy:20200116195408j:plain

丈が短いので中身の荷物に届きにくく、段ボールの開封だけならカイちゃんがおすすめかも。

ダンちゃんは段ボールの加工するときにも便利です。

 

f:id:softcandy:20200116195454j:plain

このピンク色をどうにかして欲しいんですが。。。

ホワイトやブラックなどベーシックなカラーにしたらもっと人気がでるのでは?

カッターって刃を出す手間もあるし、指を切る可能性も高いんですが、カイちゃんならそのまま置いといても安心で、使う時もサッと使えるし、指を切る心配も無し。

 段ボールの開封にはダンちゃんよりもカイちゃんのほうが力が入れやすいような気がしました。

小さなお子さんのいるご家庭や、高齢なご両親で刃物が危なそうと感じたときにもカイちゃんは便利だと思います!おすすめです。

 

さて、開封した中身ですが、

f:id:softcandy:20200116200146j:plain

昨日の液タブ、新発売の『Wacom One 13』でした~!