スポンサーリンク

ドミノピザ【期間限定】プレミアムクワトロ・ザ ロースト(感想レビュー)お得なクーポンM・Lサイズ30%OFFクーポンコード

ドミノピザ【期間限定】プレミアムクワトロ・ザ ロースト(感想レビュー)お得なクーポンM・Lサイズ30%OFFクーポンコード

f:id:softcandy:20181210145940j:plain

ドミノピザの期間限定・プレミアムクワトロ・ザ ローストを食べました。

・こだわり炭焼きビーフ

・ローストビーフとグレイビーソース、

・ローストチキンとトリュフが香るデュクセルソース

・ローストチキンと北海道産カマンベール

の4種類の味が楽しめます。


スポンサーリンク

 

生地がチーズバーストのみで選べないので避けてたんですが、おいしそうだなぁと誘惑に負けました。

チーズバーストはミミまでチーズが入ってて、チーズが多いのはいいんですが、チーズに侵食されて4つの味がほぼ同じに感じる。。。

この具材とチーズの生地があまり合ってないような気がしますが、とにかくチーズがたくさん入ってるのが好き!と言う人にはたまらないピザだと思います。

f:id:softcandy:20181120131720j:plain

ハンドトス(レギュラークラスト)がドミノピザはいちばんおいしいと思っていて、クアトロの中ではクアトロジャイアントがおすすめです。

炭火焼チキテリやサラミの肉系ピザと、ガーリック、ポテトと好きなな具材が入ってて美味しいです。

コカ・コーラ ゼロ ペットボトル 1.5L×8本

コカ・コーラ ゼロ ペットボトル 1.5L×8本

 

f:id:softcandy:20181210152910j:plain

パイナップルが苦手で無ければ、クアトロハッピーはいちばんリーズナブルで美味しいです。

お得なクーポンM・Lサイズ30%OFFクーポンコード(12月22日まで)R0080

Rebatesお友達紹介キャンペーン 

今回も楽天ポイントが貯まるリーベイツ経由で注文しました。

 ちょうど千円以上の購入でボーナスポイント100ポイントがもらえるキャンペーンをしていたので、今回は合計139ポイントゲットしました!