【新発売】ケンタッキーフライドチキンから新メニュー!濃厚香味バターチキン(数量限定)を食べました。(感想レビュー)

【新発売】ケンタッキーフライドチキンから新メニュー!濃厚香味バターチキン(数量限定)(感想レビュー)

 

f:id:softcandy:20180110232610j:plain

ケンタッキーフライドチキンから 1月5日に新発売した濃厚香味バターチキン(数量限定・1ピース270円)が気になってました!

今までの経験から「やっぱりオリジナルがいちばん美味しいと」結論に至るので、CMが美味しそうでも新発売のチキンは手を出さないようにしてきたんですが、バター味ですよ!バター!バターなら美味しいでしょう!?と思って4ピース味くらべセット1,180円を購入しました。

「濃厚バターチキン・ピース」+「オリジナルチキン2ピース」+「カーネリングポテト」という内容。

 

フタを開けた瞬間からバターの香りがフワ~っと漂ってきて、いいニオイ!

衣はサクッとしてて、食べてみるとしょっぱいです。

無塩バターでは無く、通常のバターを使用してさらに調味料(食塩)が加わっているのでしょう。

あとバターよりも、ガーリックが効いてて思い描いていたバター味と違う。。。

ケンタッキーはやっぱりオリジナルが美味しいなぁと再確認したのでした。