スポンサーリンク

創業当時の手揚食感な湖池屋のポテトチップスが味わえる。「KOIKEYA PRIDE POTATO」 長崎平釜の塩/柚子香るぶどう山椒

「KOIKEYA PRIDE POTATO」 長崎平釜の塩/柚子香るぶどう山椒

 

f:id:softcandy:20170912070929j:plain

KOIKEYA PRIDE POTATOに新しい味が出たんだ、と思ってたら「違う!」

手揚食感 KOIKEYA PRIDE POTATOは創業当時の手揚食感な湖池屋のポテトチップスが味わえる、というのです。

9月4日からコンビニで発売されています。18日からはスーパーでも販売されます。

 

Amazon

 

長崎平釜の塩を食べてみますと、おっ!

懐かしい感じの油っぽさ。

カラッと揚がりつつも、ほどよく油を含んだこの感じが美味しい~。

ザクザクとした食感がかたすぎず、でも歯ごたえがあって、ダシの味も美味しいです。

 

柚子香るぶどう山椒 は、山椒のスパイシーな味がほんのりピリッと効いています。

柚子は得意では無いんですが、気になるほどの香りでは無くホッ。

どちらも美味しいですが、長崎平釜の塩のほうが好きです。