softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。

【糖質制限ダイエット】ココナッツオイルを再びはじめました。ブラウンシュガーファースト


ローソンで、シナモンブレッドが発売されたのがうれしくて食べてたら、糖質制限されたパンと言えども食べ過ぎていたようで、なんだかお腹がぽよんっとしてきた。

そこでパンを一時的にストップしてみたんだけど、なーんだか痩せない。

あ!

ココナッツオイル飲んでないわ!

そこで近所に買いに行ったら、ココナッツオイルブームが去ったようでブラウンシュガーファーストのココナッツオイルしか置いてませんでした。

少しお高いですがブラウンシュガーファーストを買ってみました。


ブラウンシュガーファースト 有機エキストラヴァージンココナッツオイル 425g(460ml)×2個セット 【無漂白・無精製】
有機JAS・USDAオーガニック認証取得のエキストラバージンココナッツオイルです。
バターやマーガリンの代わりにパンにぬったり、お菓子を焼く時やお料理に使って下さい。
注目の栄養成分「ラウリン酸」を44.1%含有。

ブラウンシュガーファーストのココナッツオイルはすごく飲みやすい!

今まで試した中でブラウンシュガーファーストがいちばん美味しいです。

やっぱり有名なだけあるなぁ。

味が良かったので、水筒にコーヒーを作ってココナッツオイルを少し入れてオフィスで飲むことに。

そしたら!

なーんと、食欲減の効果が。

少し食べただけでお腹がいっぱいになる。

ココナッツオイルダイエットが体に合ってるみたいです。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ブラウンシュガーファースト 有機 エキストラバージン ココナッツオイル 425g【楽天24】【あす楽対応】★税抜1880円以上送料無料★[エキストラバージンココナッツオイル 有機 オイル]【MEN_K02】

広告を非表示にする