読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。

ゴールデンウィークにレンタルで見たい!!おすすめアクション映画!!

ゴールデンウィーク中、自宅でゆっくりするなら映画を見るのがおすすめ。

レンタルショップに行くのが面倒であれば、Amazonインスタント・ビデオで200円〜映画を見ることができます。

おすすめアクション映画

おすすめアクション映画 その1 ワイルドスピードシリーズ

現在、最新作のワイルド・スピード SKY MISSIONが公開中で、レンタル店で旧作がほとんど借りられている状態です。

ワイルドスピードは現在7作あります。

ゴールデンウィークだからこそ続けて見れちゃう醍醐味を味わえます!

ワイルドスピードシリーズを見たという人の中には東京を舞台にした「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT 」は見てないという方も多いのでは?

ぜひこの機会に見て欲しい!

というのも、ワイルド・スピード EURO MISSION のラストシーンは「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT 」の一部であり、ハンがとても良かったからです。

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT 」を見てから、ワイルド・スピード EURO MISSION を見ると、もぉー!ハンの見方が全然違うと思います。

また「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT 」はイニシャルDのような車レースが展開されるので、車好きには楽しいドライブアクションが満載です。


いちばんのおすすめは、ワイルド・スピード EURO MISSION です。

うそー!というアクションが満載で、超人的な要素が加わりエンターテイメントがグレードアップしています。

ゲラゲラ笑っちゃいましたよ。

おすすめアクション映画 その2 96時間シリーズ


レンタル店で新作96時間/レクイエム エクステンデッド・エディションが品薄の人気でした。

現在、 96時間シリーズは3作あります。

この映画はセリフが極端に少なく、ややこしい話が無いので存分にアクションを楽しむことが出来ます。

主人公が強者なので、24が好きな人は気に入ると思います。

お父さんと娘の絆が強く、2作目の96時間/リベンジ では娘にそんなことさせる!?っていうか、娘出来るの!?と驚きますが、そこもまた楽しい作品です。

おすすめアクション映画 その3 オールユーニードイズキル

日本人作家のライトノベルオールユーニードイズキルをハリウッドで映画化したSFアクション映画です。

トムクルーズが主演で、何度も何度も生きかえって同じ場面を戦う、、、というお話。

ハラハラもあるけど、クスリッと笑えるシーンが盛りだくさん!

トムクルーズの情けない男っぷりも、かっこいい男っぷりもどちらも面白い!

思ってた以上に見て良かった映画です!

おすすめアクション映画 その4 イコライザー

デンゼルワシントンが主役の、ヒーローものです。

このヒーローがすごく地味に活躍するのがシュールで、ある意味マニアックな映画だと思います。

ホームセンターに勤めるデンゼルワシントンが活用するのは、ホームセンターにあるごく一般的な道具なんです!そのへんも渋い。

敵はロシア関係で、現在、アメリカはロシアとウクライナの問題で敵対しているので、その辺を風刺していると思われ、アメリカ人はロシア人がやられるのをスッキリした気分で見ていると思われます。

おすすめアクション映画 その5 アドレナリンシリーズ

パート2にあたるアドレナリン2 ハイ・ボルテージ まで制作されている映画です。


シェブ・チェリオスは、LA最大のマフィアに雇われているスナイパー。

眠っている間に宿敵リッキーからある毒を盛られ、そのせいでずっと「ハイテンション」を保たなければならない、というお話。

ぶっ飛んだおバカ映画なんですが、今をときめくジェイソン・ステイサムが主役!!

アクション&エロに加え、お尻丸出しのジェイソン・ステイサムが!!

1と2ではジェイソン・ステイサムのアクションのグレードアップ具合が違います。

ぜひ続けて見て欲しいです。

頭をからっぽにして娯楽を楽しめる最高の映画です。

カメラワークもゲーム的で面白く、どこかプロモーションビデオのようで斬新です。


またリンキンパークのボーカル・チェスターが両作品にチラリと出演しているのも、ファンにとっては鼻血ブーな映像です。

アドレナリンで、薬局でチェリオスにボソッとアドバイスする役で出演しており、気を付けて見ていないとスルーしてしまいそうなくらいサラッと出てます。

広告を非表示にする