スポンサーリンク

メリーチョコレートひとくち大の「フルーツグラノーラ」


メリーチョコレートの「フルーツグラノーラ

箱が可愛い。

アメリカのお菓子っぽいポップなところがいですね。


満開の桜をイメージした春らしいプレゼントですスプリングサクノーラ 5個入
ドライフルーツ入りグラノーラとチョコレートをあわせたサクサクした食感のサクノーラ。
ミックスフルーツ、トリプルベリー、アップル&クランベリーの3種類の味わいを春らしいパッケージに詰め合わせました。


箱のイラストどうり、ひとくち大のグラノーラが個別包装になっています。

ちょこ食べできるのもいいですね。

9つ入っていました。

ホワイトチョコのミックスフルーツがいちばん美味しかったです。

ちょっとしたプレゼントに頂いたのですが、これ、大きさも、デザインも、味も、お手軽な感じもすべてが良かったです。


ホワイトデーの日に、百貨店の地下に行ったらスーツ姿の若い男性がお菓子を購入していて、その「不慣れな感じで、こわばった表情」がなんとも言えず、ホワイトデーのお返しを買いに来た(と思われる)彼に好感を持ちました。

関連リンク メリーチョコレート楽天市場店