スポンサーリンク

リニューアルしたんだって!食べてみたよ「ごちそうタルタルのフィッシュサンド」12月26日発売


「大人気の白身魚フライのサンドがさらにおいしくなって新登場!」と聞いて、まんまと!「ごちそうタルタルのフィッシュサンド」を食べてみました。

定価390円、クーポン使って360円。先日のマクドナルドのカニコロバーガーと似たような価格帯ですね。

「ごちそうタルタルのフィッシュサンド」特徴

スケソウダラを使用し、スライスオニオンをのせ、その上下に、たまご・ピクルス・たまねぎがたっぷり入った具だくさんのタルタルソースを使い、チャバタ風のバンズで挟んだ、食べごたえのあるサンドメニューです。あっさりとした白身魚の味や風味に、このサンドのために特別に開発した特製タルタルソースのさわやかでまろやかな味わいが加わり、絶妙なハーモニーを生みだします。

パンがフカフカ系なのは今の流行なんでしょうかね。

生のオニオンスライスが入っていて、このタルタルソース美味しい〜。

うーん、でもこれで360円かぁ、、、とは思います。

モスのフィッシュバーガーは320円、マクドナルドのフィレオフィッシュは270円、フレッシュネスバーガーのフィッシュバーガーは320円、、、。

ケンタッキーのフィッシュサンドは、お高いわけですよ。

大きさも、、、そんなに大きいとか感じませんでしたし、格別にうまーーー!というわけでもなく。

一度食べたら満足かな、という感じ。

◆関連リンク
マクドナルドの「かにコロッケバーガー」食べてみたよ〜!
コンビニおでんを食べ比べてみた。「マツコの知らない世界・コンビニおでんの世界」
セブンイレブンの食べてなかったドーナツを全部食べてみた
世界一美味しい料理に選ばれ注目を集めているカレーのカップヌードル「マッサマンカレー」 ビッグを食べたよ!
小栗旬・簡単美味しい!「豚バラと白菜の重ね鍋」を作ってみた ・ ほんだし
和菓子の口福堂(柿安系列)のみたらし団子、きなこ団子とか食べてみました。
パリパリチーズは美味でした!マツコの知らない世界「チーズ」より