スポンサーリンク

"ミミまでチーズの入ったチェダーチーズンロール・夏のクワトロ”を食べてみたよ!期間限定8月末まで。ドミノピザ(感想&評価)


ドミノピザの期間限定チェダーチーズンロール・夏のクワトロを食べてみました!

チェダーチーズンロールとはモッツァレラチーズをミミに包みチェダーチーズをかけて焼き上げたもの。

え?ミミに包まれてるのが「モッツァレラチーズ」なら、そっちのほうがチーズの割合としては多いと思うんですが、ネーミングはチェダーチーズ押しなんですね。ふーん?

夏のクアトロは1.スペシャル・シーフード(トマトソース) 2.高麗カルビ 3.マルゲリータ 4.ドミノ・デラックスの組み合わせになっています。

夏のクアトロ以外に、他のピザでもオプション代金を支払って通常生地からチェダチーズンロールに変更することができます。

楽天デリバリーからのドミノ・ピザへの注文は、山盛りコンソメポテト(税込540円)1個をもれなくプレゼント!楽天ポイントも付いてくる!ドミノピザ


こちらは見た目がかぶってますが、スペシャル・シーフード(トマトソース)と マルゲリータ

チェリートマトがカワイイ!

バジルがたっぷりかかってます。

マルゲリータはもうちょっとトマトが効いててもいいなーと思いますが、美味しいです。

スペシャルシーフードはズワイガニが散らしてあって、大エビものっかてて、贅沢!美味しい〜。

チェダーチーズンロールのミミ部分を最後にムシャムシャムシャ。

とろーり美味しいな。


ペパロニのようですが、ドミノデラックスです。

ペパロニ、イタリアンソーセージ、マッシュルームで具がたくさん。

ペパロニがもっとジューシーなほうが好みだけど、これも美味しいです。

チェダーチーズンロールのミミ部分を最後にムシャムシャムシャ。

うーん、ちょっとくどくなってきたな。


これ!高麗カルビ。いちばん美味しい〜!

にんにくが効いたジューシーなカルビをピリ辛ダレで頂けます。

チェダーチーズンロールのミミ部分を最後にムシャムシャムシャ。

食べるのはそんなに遅いほうでは無いと思うんですが、中のモッツァレラが固まりはじめてきて独特なもぎゅもぎゅした食感に。

最初に食べたモノと同じものですか!?

いつもの通常生地にチーズがプラスされていた分、お腹の膨らみ具合が違います。

お腹にズシッときますね。

チェダーチーズンロールはミミにチーズが無くていつも残念に思っている人におすすめです。

あと、こってりしたものをとことん食べたい方にもおすすめ。

チェダーチーズンロールを食べてみたかったのでこれで満足。

夏のクアトロの組み合わせがよかった!

通常生地の夏のクアトロも食べられたらいいなぁ。(無いんだこれが)