スポンサーリンク

なぜこれだけ超安い!?サンワサプライ パワータップ  延長コード


パソコン用に端子が3つの抜け防止タップ、、アースピン口付きを探してたら、めちゃくちゃ安価なサンワサプライ パワータップ を見つけました!

しかもこれ、裏にマグネットが仕込んであって、オフィスのデスクのような鉄ならくっつけることもできちゃいます。


サンワサプライ パワータップ TAP-MG37FN
•3P抜け止め・7個口・一括集中スイッチ・マグネット付き。サージガード内蔵タップ。2m。

ケーブルが太くしっかりしているので安心感があります。

タップ口は、若干、挿しにくいようにも感じますが、このお値段なら全く問題なし!

コードがごちゃごちゃしてしまうパソコン周辺がスッキリです。

今年の初買い物でした〜。


サンワサプライ パワータップ TAP-MG27FN
2P抜け止め・7個口・一括集中スイッチ・マグネット付き。サージガード内蔵タップ。2m。

一括集中スイッチで5個口をON・OFFすることができます。2個口は常時通電口となっており、電源を切れない機器(電話、FAX、モデムなど)の接続に便利です。