読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。


スポンサーリンク



人気ブログランキングへ

本気か!?マンガ大賞2013ランクイン作品「乙嫁語り」森薫 kindle版がお得すぎる件について

Amazon関連

19世紀末の英国の純恋愛のメイド漫画が大ヒットした森薫さんの「エマ」の次は、シルクロードの生活文化の純恋愛を描いた「乙嫁語り

これがまた、独特の面白さがあり、すっかり虜に。絵も上手い!

マンガ大賞2013で2位に輝いております!

そしてコミック本で購入すると1冊651円が、なんとkindleですと、1巻88円、2〜5巻225円なのです!!


乙嫁語り 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))
ただいま88円
美貌の娘・アミル(20歳)が嫁いだ相手は、若干12歳の少年・カルルク。遊牧民と定住民、8歳の年の差を越えて、ふたりは結ばれるのか……? 『エマ』で19世紀末の英国を活写した森薫の最新作はシルクロードの生活文化。馬の背に乗り弓を構え、悠久の大地に生きるキャラクターたちの物語!

651円×5巻= 3255円

それが!

88円×1巻+225円×2〜5巻=988円!!!

3分の1の価格で読めちゃう!

kindle持っててよかった!


乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス(ハルタ))
しあわせも不安も越えて結ばれる、遊牧民と定住民の昼と夜。
遠くからやってきた騎兵の群れは、アミルのお兄様と、おじ様たち。結婚式以来のなつかしい顔ぶれに、大きな笑顔を見せるアミル! しかし馬上から見下ろしたまま、おじはこう言った「逆らうつもりか、村へ帰るんだアミル」……!!! 悠久の大地を舞台に描かれる、20歳のヨメと12歳のムコとの恋愛、そして……。人気絶好調、第2巻!


乙嫁語り 3巻 (ビームコミックス(ハルタ))
エイホン家の居候イギリス人、ヘンリー・スミス。彼は長らく滞在した土地をはなれ、カラザそしてアンカラへと旅に出かけた。カラザでは珍しい外国人であるスミスは、町の人並みにもまれ、気がつくと、馬も、荷物も、盗まれてしまっていた! そして、もう1名、愛馬を盗まれたのが第2の"乙嫁"タラスさん! 今、スミスは運命の女性に出会う……! 中央アジアの生活文化を、丁寧な筆致で描き上げる、人気絶好調シリーズ第3巻!!


乙嫁語り 4巻 (ビームコミックス(ハルタ))
イギリスからの旅行者スミスは、案内人のアリとともに目的地への旅を続けていく。馬の上で居眠りをしたため、湖に落ちたスミス。彼を助けに向かった少女たちは、元気が大爆発している双子の少女・ライラとレイリであった!! 現在のウズベキスタンにある巨大な塩湖"アラル海"。その近郊に暮らす人々の生活と文化を描き上げる『乙嫁語り』第3シーズンは作者・森薫の新たな魅力が楽しめる一冊です。


乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス(ハルタ))
やんちゃな双子のライラ&レイリにも、ついに結婚相手が見つかった。この巻では彼ら4人の結婚式を描いた前中後編「祝宴」を一挙に収録! ドタバタにぎやかで、楽しくて、笑顔と涙に満ちた結婚式へようこそ。番外篇としてFellows!(Q)に収録されたショート短篇「岩山の女王」を併録。

広告を非表示にする