softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。

グレゴリー兄弟7 ダッフルバック XS


グレゴリーダッフルバック XSです。

1泊2日くらいの旅行にぴったりです。

本体が320gと軽く、手持ちでも、肩掛けにもできるハンドルが良いです。


[グレゴリー] GREGORY XSM ダッフル XSM Duffle ブラック GM69362

ダッフルバッグをよりタウン向けに開発したXSサイズです。20L。
ハンドルを長めに設定し、肩掛けとして、また別売のショルダーストラップをつけてショルダーバッグとして使用できます。


サイドのポケットが便利です。


使いやすそうだったので、私も真似て色違いを買いました。

XSはショルダーストラップが別売りなので、斜め掛けしたかったら買うべし。ですが、なかなかのお値段します。

肩掛けできるから、まっ、いっか、ってなります。


幅が広いので荷物も詰め込みやすいです。

バック自体が軽いし、生地も丈夫なので、やっぱりグレゴリーは使い勝手が良いです。


[グレゴリー] Gregory ダッフルバッグXS 10J*03008 Pladra (プラドラ)
「グレゴリー」定番のクラシックなダッフルバッグのXSサイズ。
素材が軽量かつ堅牢で、コンパクトなサイズ感ながら思いのほか収納力があるのが優秀。
メインは大きく開くファスナー開閉タイプ、サイドにもファスナーポケットを備えており、どちらもダブルファスナーなので開閉がスムーズにできます。

広告を非表示にする