スポンサーリンク

値段下がってる!((((;゚Д゚))))))) ダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 ホワイト ACK70M-W


今年の4月に購入した(記事「ダイキンの空気清浄器 ACM75Lの感想&レポート」)ダイキン ACM75Lが生活臭を無くしてくれるし、突然「ゴー」と空気を吸って働いてるぜアピールをしてくるところも気に入ったので、加湿器がついているタイプダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 ホワイト ACK70M-Wを購入しました。
今見たら、値段下がってる!?((((;゚Д゚)))))))なんと73%OFFに!!!!ダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 ホワイト ACK70M-W。買ったばかりだというのにっ!あれだけ苦労して買ったのに!2週間も待ったのに!!やるな!Amazon!!!

                                                                                                                                                                      • -

■感想
加湿器がついてこのお値段&性能はお得です!購入するなら今がねらい目かと。価格コムのユーザー評価も4.78と高得点。じつはひとつ前のやつは評価があまりよろしくなく、それを今回改善したのがこちらの商品なのです!「10年交換不要の加湿フィルター」も魅力的です(だたし月1回の洗浄は必要)。そしてこの加湿フィルターに、運転時にだけ水をくみ上げる方式になっているため、清潔な加湿が期待できます。また気になる水トレーの「ぬめり」を抑える6ケ月の効果があるとのこと。
加湿モードに「のど、はだ」というのがあり、しっとりみずみずしいお肌をキープしつつ、お部屋も高めの湿度にします。これはお肌を気にする方には見逃せない機能です!乾燥は「皺」の原因になりますからね。

部屋に置いてみたところ、デザインがシンプルで、近未来的なパネルが高級感があります。届いたばかりなので、また詳しいレポは後日したいと思います。

※追記 ひと晩寝てみたところ、全然喉が痛くありません。すごいぞ湿度50%キープ!また、加湿器にありがちな蒸気が目に見えることがないのに、潤っているというのもすごい技術だな、と思いました。

                                                                                                                                                                      • -

ダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 ホワイト ACK70M-W
・本体サイズ:幅39.5×奥行28.7×高さ61cm
・重量:12.5kg
・原産国:中国
・適用床面積の目安:【空気清浄】30畳(50平方メートル)、【加湿機能】プレハブ=17畳(27平方メートル)、木造=10畳(17平方メートル)
・お部屋をきれにする目安:8畳を洗浄する目安10分
・1時間あたりの電気代の目安(電力料金目安単価=税込22円/kWh換算):空気清浄=0.15円~1.56円、加湿機能=0.22円~1.61円
・タンク容量:約3.6L
・消費電力:空気清浄=7-71W、加湿機能=10-73W
・運転音:空気清浄=17-52dB、加湿機能=17-52dB
・電源:単相100V(50/60Hz) キャプタイヤコード(床置対応)
・風量:空気清浄=1.0-7.0立方メートル/分、加湿機能=1.0-7.0立方メートル/分
・8畳のお部屋なら15分で湿度50%に

                                                                                                                                                                      • -



ダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 ホワイト ACK70M-W