スポンサーリンク

ロイヤルホストが28日で40歳!特別メニュー!ベルギー大使館後援のベルギーショコラパフェ&ベルギーワッフルを食べてみた


ロイヤルホストが28日で40周年を迎えました。その特別メニューである「ベルギーショコラパフェ」ホットチョコレートをアイスクリームにかけて頂きます。ショコラケーキやコーヒーゼリーも入っていて、いろいろな味が楽しめます。ただ、バナナで底上げ?されているのか、5切れくらい入っていて、お腹いっぱいになりました。ショコラづくしにして欲しいです。これにフリードリンク280円をつけてコーヒーと一緒に頂きました。美味しいです。


こちらは「ベルギーワッフルりんご添え」ワッフルと言うと、作り置きタイプのものが出てきますが、ロイヤルホストではパンケーキも作ってることだし、、、と期待したら、ちゃんと焼いてくれてるっぽいワッフルが出てきました。でも、熱々じゃない。りんご冷たいし。添えられているキャラメルビスケットアイスが溶けないのはいいんですけど。味は全体的に美味しかったです。

■関連リンク
・ロイヤルホスト オフィシャルサイト

アルプレッサ プレッサワッフルメーカー 【ガス火・IH(電磁調理器)用】 KS-2348 内面はフッ素樹脂加工で焦げ付きにくくプロの味が楽しめる!


Vitantonio バラエティサンドベーカー 【深型ワッフル & ホットサンド & 鯛焼きプレート】プレートが3枚付いていてお得です シルバー×ホワイト VSW-450-W