スポンサーリンク

自宅内で炭火BBQは無理でした!Coleman(コールマン) クールステージテーブルトップグリル 170-9368


初売りで購入したColeman(コールマン) クールステージテーブルトップグリル 170-9368。安い。アマゾンでも2300円程度で販売中(今現在)ですが、季節はずれの今だからこそこのお値段なのかな、とも思います。BBQの季節になったら売り切れてしまうかも。実は自宅内で炭火焼きをしたくて購入したのですが、昔の囲炉裏のあったような家と違って、普通の家でやるのは無理でした。みんな知ってた?煙とか、ニオイとか、頭がクラクラとか、すごいです。ともあれ、「暖かくなったらBBQしに出かけよう」と新年らしく目標が出来たのでした。


Coleman(コールマン) クールステージテーブルトップグリル 170-9368の特徴
・通気性の良いメッシュボディーで火が燃えやすい
・コンパクトサイズのテーブルトップグリル
・別売りのColeman(コールマン) スリム四折BBQテーブル 170-7638にセッティングできる
(しかし、そのテーブルは高いのでキャンパーズコレクション BBQホリデイテーブル BBT-1280で代用してはどうだろうか?)

■感想
木炭に火をつけてみましたが、いい感じに燃えました。中の木炭をくべる部分が取り外し可能なので、掃除も楽そう。作りもお値段の割にしっかりしていて、何よりもコンパクトなので場所を取りません。外でBBQする際には座ってやることになりそうですが、私は座って食べたい人なので、ちょうどいいです。立って食べたい人なら脚付きのColeman(コールマン) クールステージツーウェイグリル 170-9369のほうがいいです。また、本当にBBQしたらレポしたいです。いつになるかな。