スポンサーリンク

[ドラマ]キーファー・サザーランド「24」始動した映画化の企画について語る
シネマトゥデイインタビュー「24 TWENTY FOUR ファイナル・シーズン」を終えての感想や映画化の企画について、キーファー・サザーランドが語っています。
映画化に伴い気になっていた24時間制限はどうなる?という部分について、「映画とテレビの大きな違いは、やっぱり展開をリアルタイム進行にはできないところだね。」と答えています。しかし、「今までは、物語に時間の制限があったから、例えば劇中アメリカから日本に移動するなんてことは無理だったけど、映画では可能になるから、その辺りも面白くなるんじゃないかな」と、今までと違った24を楽しむことができそう。また、「ただ、一つだけ変わらないのは、みんなの期待通り、映画でもジャックはひどい状態に追い込まれるってことだよ。」と、お約束もストーリーに含まれるようで。大きなスクリーンでジャックの勇姿を見るのが楽しみです。えーっと、「24 TWENTY FOUR ファイナル・シーズン」の終わり方がああだったから、もしかしたら場所が日本からはじまる可能性だってあるのかなぁ、というのも楽しみ。

                                                                                                    • -

■スカパーで一気に168時間24を放送!!
スカパーのCMが面白かった!(画面真ん中あたりに動画があります)1月1日からシーズン1〜7を放送します。168時間耐えれるのか!?個人的にはジャックのファッションの移り変わりや、女の趣味に共通点があるところに注目して欲しい!