スポンサーリンク

毛抜きで思い出した、ジョージ


毛抜きっていいやつ買わないと、つまんでもスルッと毛が毛抜きから逃げていく。Zwilling ツィーザー(毛抜き)はしっかりとはさめる。

わたしにはジョージという友達がいた。彼は補聴器をつけていた。耳が遠いらしい。しかし、耳からものすごいボーボーの耳毛が生えていて、ジョージの耳は鼻の穴と同じ構造なのか?と思うほどで、その毛が耳を遠くしているのではないかと思った。ジョージは友達として好きだったけど、耳は正視できなかった。友情薄い気がして、受け入れてみようとは試みたんだけど。

男性って耳毛がボーボーになるんですね。自分で見えないもんね。男性のみなさん、耳毛伸びてるかもよ。