スポンサーリンク

すき家の「うなぎ」!特うな丼、値上げはどれくらい?2024年、汁物 →  コカ・コーラ

すき家の「うなぎ」!特うな丼、値上げはどれくらい?2024年

猛暑!このままではダメだ!スタミナがつくものを食べねば!

すき家で「うなぎ」を買ってきました。

特うな丼 を購入。

気になるお値段ですが、

 

1280円(2021年)

1390円 (2022年)

1,470円 (2023年)

1,590円 (2024年)

 

贅沢しました。

 

すき家では夏季限定メニュー、タコライス(並盛630円)が6月18日からはじまっています。

タコライスは沖縄発祥。

 

オキハムの「タコライス」は、沖縄県推奨優良県産品です。

オキハム タコライス (3食分入り)×2袋

オキハム タコライス (3食分入り)×2袋

  • 沖縄ハム総合食品株式会社
Amazon

 

新宿中村屋 にもタコライスあるんだ。 

 

カゴメタコライスはトマトが美味しそう。 

 

もしかして、タコライスって人気ある!?

 

ふと、すき家のおトクなセットメニューに、

汁物 →  コカ・コーラ

コーラに変更できるんだ、、、

インバウンド向け?

タコライスにはコカ・コーラがあうかも?