スポンサーリンク

井村屋「アップルパイアイス ごろろん果肉 アップルパイバー」

井村屋「アップルパイアイス ごろろん果肉 アップルパイバー」

今年も井村屋「アップルパイアイス ごろろん果肉 アップルパイバー」の季節がやってまいりました!

SNSで発売されていると聞いてたけど、最寄りのコンビニ、スーパーでなかなか売ってなくて、とうとう見つけました。

 北海道産生クリームと卵黄を配合し、濃厚で甘い味わいに仕上げたカスタードアイスと甘酸っぱいりんごのハーモニー。

食後に食べるとさっぱりして、毎年お気に入りです。

 

2021年9月に発売した「ごろろん果肉 アップルパイバー」は、ごろごろとしたりんご果肉がぎっしりと入っている贅沢感や、アイス・ソース・果肉・パイの組み合わせによる本物のアップルパイのような味わいが好評です。

このたび、たっぷりのりんご果肉はそのままに、ソ ース部分のりんごピューレ を増量することで、さらにフレッシュなりんごの味わいを楽しめるようにリニューアルしています。

2023年9月11日(月)より順次発売中。

去年は20日からの発売だったので、今年はちょっとはやいです。

 

参照リンク

「ごろろん果肉 アップルパイバー」リニューアルのご案内 | ニュースリリース | 井村屋株式会社