スポンサーリンク

TVアニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』第10話を見ながら肉たっぷりの回鍋肉

『とんでもスキルで異世界放浪メシ』を見ながら 回鍋肉

TVアニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』でフェルが毎回「肉だ!肉だ!」と言うので、肉たっぷりの 回鍋肉を用意して第10話を楽しむことにしました。

見てると肉が食べたくなるんですよね。

今の季節、スーパーで春キャベツがおすすめされてます。

春キャベツは葉が柔らかく、甘みがあり生でも美味しい。

サッと炒めてクックドゥの回鍋肉で頂くのがマイブーム。

 

クックドゥ 回鍋肉の大容量ボトルもあると知ってびっくり。

フェルにはこっちだ!

 

TVアニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』は本当に面白い。

フェルのシベリアンハスキー犬っぽい表情が豊かで可愛いし、

ミスリルリザードをあっという間に倒すのも痛快。

主人公・ムコーダは従魔のフェルとスイにご飯を作るのが日課で、第10話はオークとロックバードカツサンド、ブラッディホーンブルステーキが美味しそう。

 

第10話はコミックの4巻の終わり、5巻のはじめあたりのエピソードです。

  

異世界の食べ物を捧げてもらいたい女神様達から、さらなる加護を強制的に与えられれしまうムコーダも愉快です。

なんだか知らないうちにムコーダがどんどん最強になってるんだが!!

続きが楽しみです。

 

コミックも面白くておすすめ。