スポンサーリンク

ミロ活・免疫力低下 、落ち込みやすい 冬季うつ病 予防に、「ネスレ ミロ オトナの甘さ 」(感想レビュー)アレにかけても美味しい。

ミロ活「ネスレ ミロ オトナの甘さ 」(感想レビュー)

寒くなってくるとチョコ的なものが欲しくなり、でも健康を考えるとねぇ。

そうだ!

ミロ 大人の甘さをお取り寄せしました。

近所のスーパーに置いてないんです。 

鉄、カルシウム、ビタミンDなど、2種のミネラルと6種のビタミンをバランスよく含むこれまでの「ミロ」の特長はそのままに、使用する砂糖の一部を食物繊維に置き換えています。

カルシウムはビタミンDと一緒に摂取することで骨粗鬆症予防に役立ちます。

 

ビタミンDは日光を浴びれば体内で作られますが、冬は日光浴が足らずビタミンDが不足がちになりますから、冬に飲むのにぴったりです。

ビタミンDが不足すると、免疫力低下、うつ、動脈硬化などが知られます。

冬季うつ病と呼ばれるように冬の時期だけ気分が落ち込みやすくなる人がいるのはビタミンDが不足するからです。

ミロを飲む習慣をつければ自然に予防できます。

もしくはビタミンDサプリメントを飲むか。

 

通常のミロと成分を見比べると、違いは微々たるものっぽいんだけど、

飲んでみると確かに甘すぎず飲みやすい!

美味しい。

あっという間に1袋飲んじゃった!

無理なく続けられるけど、飲み過ぎちゃうかも。

美味しいんだもの。

ミロってなんでこんなに美味しいのか。

 

ドリンクを作るのが面倒な人には「ネスレ ミロ ボックス」 もあります。

1日当たり4個の「ネスレ ミロ ボックス」を食べることで、1日の摂取目安の31%の鉄、20%のカルシウムを摂取することができます。

オトナの甘さでは無いのでご注意ください。

 

ごろグラチョコナッツにミロを追加しても美味しい。

混ぜずにそのままで美味しいんですよ、うふふ。

朝食に食べる人も多いと思いますが、おやつ、デザートにミロ活おすすめです。