スポンサーリンク

【無印良品 】『ブナ材くつべら』(感想レビュー)

無印良品 】ブナ材くつべら(感想レビュー)

靴べらが欲しいけど、収納に悩んで。

たまに使う程度ならコンパクトサイズで良いのでは?

無印良品 の『ブナ材くつべら』を買ってみました。

天然木を使っているところが気に入りました。

木の手触りが良いです。

 


【無印良品 公式】ブナ材くつべら約幅4×長さ26cm

 

ポリプロピレンくつべら』もいいなと思いました。

 

 

 【無印良品 公式】ポリプロピレンくつべら56x4cm

 

靴箱の横に引っ掛けておけるので、収納も困らないと思ったんです。

でも、素材的に私のことだから変に使って曲がっちゃうかもしれない。

今回は丈夫そうな、ブナ材くつべらを選びました。

ブナ材くつべらの長いタイプがあったら買ったかも。

 

長さ26cm。

短剣くらいの大きさ。

握り心地が良く軽いです。

 

靴:ビルケンシュトック公式ショップ

 

くつべらで試し履き。

しっかりしてるので曲がるとか折れるとか無さそう。

厚みがあるぶん履きやすいとは感じないですが、無いよりはあったほうが履きやすいです。

無印良品のブナ材のくつべらはお手頃価格で、このクオリティに満足です。

 

革紐をつけて掛けてもいいんですが、

セリアのメッシュパネル フックにそのまま掛けられました。

平べったいので、靴と靴の隙間に収納しておくこともできますし、とにかく収納に困らないくつべらです。

 

 

ブナ材くつべら

約幅4×長さ26cm

天然木を使ったくつべらです。

手あたりが良いように持ち手の形状を考えました。

参照リンク 無印良品