スポンサーリンク

かまいたち・濱家さんが好きなチョコレートのお菓子BEST5の5位、久しぶりに食べてみた感想レビュー

かまいたち・濱家さんが好きなチョコレートのお菓子BEST5の5位、久しぶりに食べてみた感想レビュー

Youtube動画「かまいたちが好きなチョコレートのお菓子BEST5」で、濱家さんが5位に選んだのはカプリコ

(そう言えば、久しくカプリコ食べてないなぁ)と思って、いちごとミルクを買ってきました。

現在は、いちごとミルクの2種類の販売みたいです。

 

江崎グリコ ジャイアントカプリコ(いちご) 

 

江崎グリコ ジャイアントカプリコ ミルク 

 

昔は上の部分をぎゅーっと引っ張って開封してたように思うんですが、横から開けられるようになってました。

うーん、引っかかって抜けない。


スポンサーリンク

 

ちっさっ!?

こんなに小さかったっけ!?

大人になったからか、カプリコが小さく感じます。

美味しい。

昔より美味しくなってる気がする。

 

いちごも美味しい。

また食べたいな~、とじわじわくる味。

久しぶりに食べたら美味しかったので、またカプリコ買ってきます!