スポンサーリンク

ユニクロ『ウルトラストレッチドライスウェットパンツ』(感想レビュー)

ユニクロ『ウルトラストレッチドライスウェットパンツ』(感想レビュー)

f:id:softcandy:20211027102008j:plain

ユニクロウルトラストレッチドライスウェットパンツ』 (¥2,990)

届いてみてびっくり!

ウェットスーツっぽい素材。でも軽い。

20%軽量化されたそう。

洗ってすぐ乾く感じも良い。

ストレッチが効いてて履きやすい。

縦横200%のストレッチ性が効いてます。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20211027102904j:plain

素材感伝わります?

断熱性、保温性がアップし、毛玉ができにくくなっています。

速乾性もアップしているので、汗を吸っても乾きやすいかも?

 

ノースフェイス『エイペックスサーマルパンツ』が近いかも。

裏が起毛なぶん、保温性はこちらのほうが高いと思います。

 

f:id:softcandy:20211027103013j:plain

すごくいい!と思ったのが後ろポケットがファスナー付き

モノが落ちない。

かがんだときや小走りするとポケットからモノが落ちることがあるので、ファスナーがついてると安心です。

いいパンツを買ったと思います。

 

ユニクロ『ウルトラストレッチドライスウェットパンツ』概要

より軽くて柔らかく、暖かくなった高機能スウェット。

スタイリッシュなのでカジュアルにも使える。 

・従来のドライストレッチ素材の約2倍のふくらみがありながら20%軽量化。

・速乾性が大幅にアップし、ピリング性も改善したので毛玉になりにくくなり、お手入れが簡単。

・空気層を多く持つハリのある素材感になり、断熱性、保温性がアップ。

・縦横200%のストレッチ性で驚くほどよく伸び、軽くて快適なはき心地。

・運動時でも物が落ちないようにジッパー付きポケットに。

・スポーツシーンから日常まで着られるスポーツカジュアルなアイテム。 

素材 93% ポリエステル,7% ポリウレタン