スポンサーリンク

寒い朝はやっぱりクノール カップスープ! 『オニオンコンソメスープ』『バラエティボックス 30袋入』

  

f:id:softcandy:20210307230644j:plain

久しぶりにクノールのコーンクリームを飲んだら美味しくて。

クノールのコーンは、指定農場で作っているスーパースイートコーンで、メロンと同じ糖度管理をしていて、甘さのピークで収穫して、24時間以内にパウダー化しています。

どうりでクノールが美味しいわけです。 

クノール カップスープ コーンクリーム 30袋入

クノール カップスープ コーンクリーム 30袋入

  • 発売日: 2013/03/09
  • メディア: 食品&飲料
 

  

まとめ買いのコーンクリームスープを30袋飲んだら流石に違う味も欲しくなり、今度はバラエティボックス(30袋)を買ってみました。

コーンクリーム16袋・ポタージュ10袋・オニオンコンソメ4袋入りです。

クノール カップスープ バラエティボックス 30袋入

クノール カップスープ バラエティボックス 30袋入

  • 発売日: 2013/10/28
  • メディア: 食品&飲料
 

  

バラエティボックスは「ときどき違うスープを飲みたい」というときに便利なセットですが、オニオンコンソメスープが美味しいのに4袋しか入って無い。

バラエティボックス30袋は2度目のリピートで、オニオンコンソメスープが足りない不満が爆発し、オニオンコンソメスープの業務用を発見したので即買いしました。

 

 楽天市場で『業務用 クノール ランチ用スープ』を検索する>>

 

オニオンコンソメスープの業務用は「ランチスープ」と書いてあって、ランチに向いてるんだな、と思いつつ、朝飲みたいから朝ごはんに飲んでます。

 

調べているうちにクノールには『クノール クイックサーブスープ』シリーズというのがあって、1袋で4リットルのスープを作れる業務用もありました。

飲食店のランチスープや、ホテルのビュッフェスープなどで利用する商品ですが、食べ盛りの子供が複数いる家庭やキャンプなどでも活用できそう。

 

関連リンク 意外な新事実も!「クノール カップスープ」気になる10のこと。「クノールカップスープ」開発担当者にインタビュー!【味の素公式サイト】