スポンサーリンク

追記 Apple『AirPods Pro』 と ソニー『WF-1000XM3』 音について

追記 AppleAirPods Pro』 と ソニー『WF-1000XM3』 音について

f:id:softcandy:20191105152927j:plain

これまで、

Apple 『AirPods Pro』を購入した理由は大きく4つ

Apple『AirPods Pro』 と ソニー『WF-1000XM3』 の NC性能比較

を書きました。

今回はに関して追記します。

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

スポンサーリンク


音に関しては正直 WF-1000XM3 のほうが上です。
WF-1000XM3 はイコライザーがそこそこ弄れるんです。
だから少し自分好みの音にできます。
デフォルトはAirPods Pro も WF-1000XM3 も、
残念ながらどちらも籠もった音なのです。


AirPods Pro も Apple Music で一応イコライザーあるんですけどね。
あんまり使えない。
Sony のはそこそこ使える。
Appleさんも Apple Music 限定の機能では無く、
AirPods Pro としてまともなイコライザーを作ってほしいですね。

あ、
あと AirPods Pro のダメなところも一応、
耳に出し入れしやすいんですが出すときひっくり返るんです。
イヤーピースが100%これはいただけない・・・。
使い勝手が良いだけに色々改善して欲しいところが出てきます。
ソフト的なところはアップデートで改善できるかもですが、
ハード的なところはどうでしょう?
いちおう別売りでイヤーピース売ってるみたいなんで、
ひっくり返らないイヤーピースが出たら爆売れだと個人的には思ってます。
以上ちょこっと使ってみた感想になります。