スポンサーリンク

期間限定「マックフライポテト」にあったかソースをカケテミーヨ!(感想レビュー)マクドナルドの袋が「ソビエト連邦」っぽくないですか?

期間限定「マックフライポテト」にあったかソースをカケテミーヨ!(感想レビュー)

f:id:softcandy:20180319143448j:plain

期間限定「マックフライポテト」にあったかソースをカケテミーヨ!(チーズボロネーゼ)(単品390円)を買ってみました。

「カケテミーヨください」って言ってから、なんだかちょっと恥ずかしかった。。。

+¥100でセットのサイドメニューを「カケテミーヨ チーズボロネーゼ」に変更可能です。

ついでに 期間限定・マックフルーリー 超オレオ(290円)も購入。

超オレオはオレオクッキーが超増量されています。

美味しいですが広告の写真程のオレオは見えなかったのが残念。

f:id:softcandy:20180319143751j:plain

テイクアウトにして、ソースは別容器に入ってました。

f:id:softcandy:20180319143922j:plain

カケテミーヨ、美味しいです。

ファーストフードのポテトというより、ちゃんとした1品料理という感じ。

「どこかの国の名物料理」を食べているような感覚で頂けました。

美味しかったのでまた食べたいな。

でも、買いに行くのは面倒だな。

「カケテミーヨ下さい」って言いたくないな。

それでアプリから宅配注文しようとしたら、カケテミーヨが無い。。。なぜ!?

f:id:softcandy:20180319144530j:plain

でも宅配は頼みました(笑)

一度注文しようと決めたら、胃袋がおさまりません。

ポテトのパッケージの色味が変りましたね。渋いレッド。レトロな感じでかっこいい。

f:id:softcandy:20180319144646j:plain

マクドナルドの袋が「ソビエト連邦」っぽくないですか?

ちょっと笑ってしまいました。