スポンサーリンク

ナッツを入れておくためにオクソー「ポップコンテナ」を追加購入しました。イノブンも使ってみたよ。感想・評価


楽天の会員ランクをUPしたくて、あす楽で即日配送なお店を探してイノブンオンラインショップを利用しました。

イノブンオンラインショップは京都に本社を構える、雑貨のセレクトショップなんですが、その実店舗は可愛い&実用的な商品で溢れていて、女性に人気のショップです。

今回イノブンオンラインショップから購入したところ、、、


購入金額1万円以上じゃなかったので、送料は取られたけれど、次回に使える「送料無料クーポン」と、メモ帳がサービスで同梱されてました。

イノブンオンラインショップで購入した合計額が送料あわせて4212円。

Amazonで同商品を購入したら3214円(9/22調べ)で千円近くの差がΣ( ̄ロ ̄lll) 

でもイノブンオンラインショップの梱包は丁寧で、商品に不良品が無さそうなど安心感があります。

贈り物をするときにはイノブンオンラインショップを利用するのが断然おすすめかと。


さて、購入したのはこちら

テーブルでつまんだり、携帯できる、容量0.3LのOXO ポップコンテナ スモールスクエア ミニ


ナッツを保存しておくための、容量2.3LのOXO ポップコンテナ レクタングル ミディアム


OXO ポップコンテナ スモールスクエア ミニ 1106040

容量:0.3L


OXO ポップコンテナ レクタングル ミディアム 1071397

容量:2.3L


今までもOXO ポップコンテナ レクタングル ミディアムを使用していて、片手でヒョイッと手に取りやすいことや、1kg程度のナッツ類ならこの大きさで充分ということがわかり、クルミを入れるために購入したのでした。


底にはポッチが4つあります。

そのおかげだと思うんですが、置いたときにガツンと大きな音がしないです。


オクソーのこのフタが気に入ってます!

フタを締めているときは真っ平で容器がとてもシンプルな形になって、押すとヒョコッと出てきて、取っ手にもなるのです!

素晴らしい。


さっそく詰替えました。

◆関連リンク
【糖質制限ダイエット】ナッツ類を大量買い!「オクソー」に保存。Comments
自宅で大量に「から揚げ」を作るための揃えておきたい道具  山田工業所 中華鍋 穴明 柳宗理
やっと出会えた便利なスライサー!OXO ハンディスライサー
美味しいチャーハンを作るには
悩んで悩んで決めました。錆びない鉄のフライパン
これぞ究極の 鍋つかみ!SHA RA KU MONO モデリスト シリコングローブ ブラック
ミューズリーやグラノラに最適!イッタラ・ティーマのシリアルボウルを買ってみました。