スポンサーリンク

母の日に贈った格安だけど豪華「カサブランカとオリエンタルリリーの花束」


母の日は5月10日ですが、その前後5日間くらいは時間指定が出来ないことや、配送の多さから配達が遅くなることも考えられたので、早目にプレゼントを贈ることとなりました。

写真は本日届いた花束の様子。

ツボミなのは”運送中のお花の傷みを避けるため、蕾の状態での発送となります。”とあらかじめ知っていたので問題はありません。

お花は後でのお楽しみです!それに到着してから開いてくれるので花の持ちも良いのです。

持参する場合は、予定日よりも少し前に到着させておけば開いた状態を先方に持っていけるかと思います。

実は以前にも利用していて、お値段がお手頃なうえに、花が咲いて来たときの母親の感激ぶりに再度利用したのでした。

注文したのはこれ↓

超一流品質!カサブランカ福袋デパート・高級花屋の取り扱いと、同品質の最高級品です!【お祝...
花持ちも良く、豪華なカサブランカとオリエンタルリリーの花束です。
もちろん国産の高級品質の商品のみ!
デパート・高級花屋の取り扱いと、同品質の最高級品です!


カサブランカ1本 5輪以上
オリエンタルリリー(ピンク大輪百合)2本で8輪以上

ラッピングの色が選べたので、母親に「ピンク」をチョイス。

写真では紫よりのピンクのラッピングでシックでいいなぁとチョイスしたのですが、「届いたよ」と母親から送られてきた写真を見ると、あれ?全然違う。。。。

もうひとつのダークレッド&ブラウンにしておけばよかったかなぁ、とちょっと思いつつも、春らしくていいか、とも思ったり。

でも、このお値段でラッピング料金を別途請求することも無く、立派なおリボンがついていたり、やっぱりお得感があります。

メッセージは母の日用のタイプも用意されていますが、希望すればオリジナルのメッセージもつけれるのがポイント高い!

母の日当日分はすでに売り切れとなっていますが、少し前の日付ならまだ間に合うのでおすすめです〜。

オリエンタルリリーだけの花束も素敵。

百合(オリエンタルリリー)の花束デパート・高級花屋の取り扱いと、同品質の最高級品です! 【...
超一流品質!百合(オリエンタルリリー)の花束

関連リンク
格安でお値段以上の「お花アレンジメント」はサービスも素敵でした!