スポンサーリンク

格安でお値段以上の「お花アレンジメント」はサービスも素敵でした!


お友達から「お花をありがとう」と送られてきたのがこちらの写真。

でも、お店「Noi FLOWERさん」から「こんなアレンジメントで送ります」という写真を送ってくれるサービスがついていたので、どんな感じなのかは知っていたのでした。

小ぶりなんですが、ギュッとお花の素敵さが詰まったアレンジメントが彼女の心に届いたようで、2回もお礼のメールをもらいました。よかった!

どうせ贈るなら相手が喜ぶものがいいですよね。

私はちょっとしたお祝いで利用しましたが、お悔やみ用のアレンジも可能です。

仏前に飾ってもらえる大きさですし、ペット用のお悔やみにも利用できそうです。



このお花のアレンジメントをよく見ると、いろんな種類のお花が入ってます。

このお値段でこんなに種類入れてくれたんだ〜!感激です。

変わった植物も添えられてて、グリーンが効いてます。

種類が多いと、やっぱり見てて楽しいものです。

このアレンジだったら自分にも欲しい〜!フガッフガッ(鼻息)



オーダーは「全体にピンクで、春らしい感じで」とかそんな風にお願いしたかと思います。

備考欄に追記をしたのですが、それっぽっちのオーダーでここまで素敵にアレンジしてくれるのも感激!

こちらのフロリストさん、本当にお花が好きで、センスもある方なんだろうなぁ。



しかも、こちらのお花のアレンジメントは送料込で格安なアレンジメントな上に、オリジナルメッセージが添付可能です。

友達の写真にてメッセージが「手書き」だったことを知り驚愕!

このお値段で手書き〜!

これはうれしい!相手にも気持ちがより伝わったことでしょう!

レビューの評判が良いのも頷けます。

贈ったお花のアレンジメントはこれ↓

再生陶器!!そんな器を利用してす・て・きにアレンジクール便使用時はクール代金300円を頂戴い...

お作りしたアレンジは画像にてお知らせいたします
コロンとした丸い可愛い陶器「再生陶器」を利用したアレンジ

さらに、このアレンジメントは陶器に入っているので、お花が枯れた後も陶器を利用できるのです!

花瓶や小物入れとして活用できそうですね。

ちなみにお花やさん「Noi FLOWER」から送られてきた画像はこちら↓

携帯で撮影されてるのかなぁーと思いますが、お友達が送ってくれた写真ではっきりと見えたほうがより素敵だったので、これはうれしいサプライズでした。

今回はあまり大げさに大きくないほうが相手も気軽に受け取ってくれるだろうと思い、こちらの小さ目のサイズを注文しましたが、ひとまわり大きなタイプもあります。

お誕生日などのお祝いにはこちら↓くらいの大きさがいいかなと思いますが、テーブルにこじんまりと飾るには先ほどの小さなタイプで充分。気持ちが大切かな〜、と思います。


ご希望に合わせてデザイナーがお作りいたしますクール便使用時はクール代金300円を頂戴いたしま...
ラッピングなどの参考にさせていただきますので、ご用途 お好みの雰囲気を備考欄にご記入下さいませ。

夏場でもクール便を扱ってらっしゃるので利用しやすいのもポイント高いです!

応対も丁寧で、サービス良し、商品も素敵で大満足でした。

また利用しようと思います!

おすすめです。

関連リンク
母の日に贈った格安だけど豪華「カサブランカとオリエンタルリリーの花束