スポンサーリンク

お尻が痛い人にどこでも快適座布団【数量限定発売】防水テンピュール!


テンピュールで比較的リーズナブルなラインであるマルマルクッションから数量限定で発売された「forアウトドア」。くるくるっと丸めて持ち運ぶことが出来る上に防水なのです!購入するときに通常のマルマルクッションと悩んだものの、「防水」や「持ち運び」は便利だと思い購入を決めました。

■使ってみた感想

・車で使う・・・・少し座高は高くなるけれど、お尻に優しいのがよかったです
・病院の待合室で使う・・・病院まで車で行き、そこからクッションを持参しました。座り心地が良くなる。長時間待つときに便利そうです。
・自宅のリビングで使う・・・早速ジュースをこぼしたが、防水だったので助かりました
・自宅のPC椅子で使う・・・商品が届くまで別の分厚い座布団を敷いていたが、お尻が痛くなっていたのだけれど、テンピュールは痛くないです。
・猫が好んで使う・・・・気が付くと猫が座ってます。猫は居心地の良い所を見つけるのが上手いですからね。それにテンピュールは熱がこもりますいので温かいのも良いのだと思います。


サイズは幅40cm×奥行38cm×厚さ3cm。厚さ3cmは使いやすいです。持ち運びしよう、という気になります。防水ですしね。長時間用を考えるならしっかり厚みのあるタイプの購入をおすすめします。


TEMPUR(テンピュール) マルマルクッション ブラウン 0858aj

わずか3cmの厚さで座りごこちが格段にグレードアップ。椅子だけでなく、フローリングや畳でも座布団感覚でどうぞ。


スーパークッション ドクターエルEX
約3度の傾斜が座る姿勢を正しくする低反発クッションです。疲れを感じさせないよう特性の異なったダブルの低反発素材を使用し、体圧をあらゆる方向に分散。立体ハニカムメッシュ内蔵で通気性・保湿性にも配慮し、オールシーズンお使いいただけます。長時間お座りになる方、車椅子をお使いの方などに。
こんな方にお役に立てます
長時間お座りになる方、姿勢の悪い方、猫背ぎみの方、腰痛・背痛の方、肩のこり・冷え症の方、車椅子をお使いになる方