スポンサーリンク

スシロー持ち帰り(テイクアウト)を利用してみました(感想レビュー)

スシロー持ち帰り(テイクアウト)を利用してみた(感想レビュー)

f:id:softcandy:20200216143043j:plain

お寿司が食べたくてスシロー持ち帰りを利用してみました。

ネット注文で持ち帰り予約もできるんですが、いざやってみると登録云々が必要で、そんなに頻繁に注文しないこともあり、今回は電話注文で済ますことに。

パソコンからネット予約を試みたんですが、アプリだったらもっと簡単だったかな?

アプリからネット予約して受け取りに行くとポイントが貯められます。

 

持ち帰りは混雑していなければ30~45分後には受け取れます。

18時15分に注文して「19時頃できあがります」と言われました。

ネット注文の場合は、受け取り可能時刻が表示され好きな時間を選ぶようになってます。


スポンサーリンク

コロナウィルスが流行っているので、スシローは空いてるかな?

店に行ったらめちゃくちゃ混んでる!

めちゃくちゃ待ってる!

持ち帰りもたくさん用意されていて絶賛・大繁盛中でした。

 

f:id:softcandy:20200216143556j:plain

寿司の袋が可愛い。

ぼかしてる部分に、注文者の名前、受け取り予定時刻などが記されたシールが貼られています。

店舗によっては冷蔵コインロッカーのような専用受け取り窓口で受け取れるようですが、精算レジと同じ場所だったので、大混雑中のスシローはカオス!

 

f:id:softcandy:20200216144400j:plain

活きが良すぎて持ち帰り中に暴れてしまいました。