スポンサーリンク

マクドナルド・グラコロ2019、三角チョコパイ あまおう、シナモンメルツ、ポテト全サイズ150円(感想レビュー)

マクドナルド・グラコロ2019、三角チョコパイ あまおう、シナモンメルツ、ポテト全サイズ150円(感想レビュー)

f:id:softcandy:20191219170357j:plain

12月4日発売のグラコロ(340円)・ビーフデミチーズグラコロ(390円)

 

グラコロがリニューアルしたと聞き、久しぶりに食べてみたくなって買ってみました。

バンズのバター使用量、たまごソースの使用量、コロッケソースのスパイス感をアップして濃厚にリニューアルしてるんですって。

ビーフデミチーズグラコロも美味しいと聞いて食べてみることに。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20191219170658j:plain

何年ぶりだろう。

 

f:id:softcandy:20191219170736j:plain

グラコロがとろとろ~。

こってり濃厚、美味しい!

グラコロが苦手だとずっと言っている家族は今回も撃沈だったけど。

ビーフデミチーズグラコロはねぇ、グラタンコロッケのクリーミィーなあの味が、デミソースでかき消されてしまう~( ノД`)シクシク…

断然、ノーマルのグラコロが好きです。

 

f:id:softcandy:20191219171510j:plain

12月4日発売の三角チョコパイ (130円)・三角チョコパイ あまおう(150円)

 

三角チョコパイも美味しいと大層評判になっていたので買ってみました。

初めて食べる。

三角チョコパイは12月下旬まで、三角チョコパイ あまおうは1月中旬までの発売だそうで、同時に味わえるのは今だけ!?

このパイはいい意味でほどよく油っこい生地でサクサク感もあり、あまおうは、甘いイチゴソースなんだけど甘ったるくはなくちょうどいい。

チョコも甘すぎずビターすぎずちょうどいい。

クーポン使えばちょっと安く買えるのも良くて。

あー、久しぶりにこのデザートはお手軽に美味しくてよかった。

マクドナルド美味しく変わったなぁって感じがしました。

 

f:id:softcandy:20191219172228j:plain

期間限定・シナモンメルツ 300円

 

2020年1月下旬頃までの期間限定というシナモンメルツ。

なんだかマクドナルドって期間限定が多すぎじゃない?

アメリカンスイーツ好きとしては食べてみたくて。

なかなかコッテリしてて美味しいですが。

切り分けてあって食べやすいんですよ。すごく親切。

だけど、メルツなだけあって塊感が半端ない。

爪楊枝で食べれるレベルならこのカタチの意味もあると思うんだけど、これならがっつりかぶりつきたい。もぎゅもぎゅしたい。

シナモンロールのカタチのほうがいいな。

 

f:id:softcandy:20191219172801j:plain

ポテト全サイズ150円!!

 

これは買わずにはいられない!

S、M、Lのどれもが150円って言われたら、Lを選ぶでしょ!?

クーポン利用で1月9日まで150円。また買うかも。

「メクリマス」キャンペーン(12月下旬まで)をやっていて、マックフライポテトLのパッケージにクジがついてました。

グラコロビックマックの50円OFF券が当たりました!

クジ好きとしては楽しい。

いつもお気に入りの店舗はポテトが非常に美味しいんです。

マニュアルどうりに揚げてるようで、特に何か違った様子は見られない感じなんですが、油の管理がいいのかしら。

ここの店舗のポテトを食べると、やっぱりマクドナルドはポテトが最高だなぁと感じます。