最近食べたアイス『ガリガリ君リッチ レーズンバターサンド味、フォンディ抹茶』

最近食べたアイス『ガリガリ君リッチ レーズンバターサンド味、フォンディ抹茶』

f:id:softcandy:20191217102831j:plain

12月3日新発売のガリガリ君リッチ レーズンバターサンド味(140円税別)を食べてみました。

バターサンドをアイスに?どういう味になるわけ?

うわー、本当に六花亭のマルセイバターサンドのような味がする!(コラボ商品ではありません)

かき氷状のレーズンバターサンド!!

もう、それしか表現のしようがない。食べたらわかるよ!

クッキー部分がどうなるんだろう?と思ってたんですが、口の中に入れたときのクッキー部分が見事に再現された味になっていて、思ってた以上にレーズンバターサンドです。

思わず笑ってしまいました!

レーズンバターサンドってこじんまりとした大きさなんですが、比べてこのアイスってちょっと大きくて2~3個分くらいの容量があるんですよ。

なのでちょっと量が多いな、という印象があったんですが、なんだか癖になる味で2本目はペロリと頂きました。 


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20191217102845j:plain

こちらもガリガリ君と同じく赤城乳業のアイス『フォンディ抹茶』12月9日新発売。

アーモンドがごろごろしててナッツ好きにうれしいアイスです。