スポンサーリンク

日清のおいしい冷し中華 しょうゆだれ のどごしスッキリストレート麺(感想レビュー)

日清のおいしい冷し中華 しょうゆだれ のどごしスッキリストレート麺(感想レビュー)

f:id:softcandy:20190717095537j:plain

スーパーで冷やし中華のコーナーに行ったら、日清の似たような冷やし中華がもうひとつ置いてあって(なにがどう違うの?)と見比べてみたんですが大差なく。

売り場が広いわりにお客さんが他にいなくて参考にもできず途方にくれました。

しばらく悩んでちょっとでも麺が太そうに見えた『日清のおいしい冷し中華 しょうゆだれ のどごしスッキリストレート麺』(230円税別)を買ってきました。

 

f:id:softcandy:20190717100454j:plain

2人前です。

からしはついてません。

麺は茹でた後、ギュッと軽く絞るとタレがからみやすくなります。

 

f:id:softcandy:20190717100544j:plain

この日は海老が半額でした。

なかなか美味しい冷やし中華で、ツルツルと食べやすい麺でした。

タレはさっぱりしてて、甘すぎず酸っぱすぎず。