スポンサーリンク

成城石井おすすめのトマトソース、ボッティチェッリのトマト&パルメザン、ローステッドガーリック(感想レビュー)

成城石井おすすめのトマトソース、ボッティチェッリのトマト&パルメザン、ローステッドガーリック(感想レビュー)

f:id:softcandy:20180515222459j:plain

 成城石井でトマトソース680gの大瓶が2個で千円しない!

これはお買い得!

原産国がイタリアなのもポイント。

ソースの名前が「ボッティチェッリ」と、いかにもイタリアなのもツボでした。

 

Amazonでもボッティチェッリのソースは販売しています。

 

  

f:id:softcandy:20180515233727j:plain

トマト&パルメザンを買うのは2度目。

リピ買いに行ったら、トマト&パルメザンだけ品薄になってて驚き!

危ないところでした。

成城石井もこれは売れる!と思ったのか、トマト&パルメザンだけ前回より少し価格が高くなっていました(ガーン)

トマト&パルメザンは単品で充分に美味しいのですが、トマト&パルメザンにローステッドガーリックを混ぜたらカプリチョーザのトマトとにんにくのパスタの味に近づくのでは?と思って実験です。

ひとりあたり、ソース各大さじ3~4杯に、お砂糖を小さじ1杯加えました。

 

ビタクラフト 片手鍋 コロラド 2.2L 18cm 2503

ビタクラフト 片手鍋 コロラド 2.2L 18cm 2503

  • メディア: ホーム&キッチン
 

 鍋はビタクラフトのコロラドです。

 そのまま注げる切れの良い鍋口と、5層構造で素早く熱が伝わるのが気に入っています。

 

f:id:softcandy:20180515234024j:plain

簡単トマト&パルメザン&ローストガーリックパスタのできあがり。

ローストガーリックのトマトソースの酸味が強かったので、もう少しお砂糖を足してもよかったです。

でも美味しい!

お手軽に美味しいトマトソースができておすすめです。

これにミートボールを足せば、カリオストロの城パスタになりますね。フフッ。

 

パスタはコストコでお馴染みのガロファロのスパゲッティー利用してます。

モチモチしてコシもあって美味しいんです。

残りのトマトソースはソテーした豚肉にかけたり、ひき肉に混ぜてとろけるチーズと共にオーブンで焼いたり、トマトケチャップ代わりにオムライスに添えてもいいですし、何でも使えます。

おすすめのトマトソースです。