ファミリーマート・ゴロッ!とから揚げ(チャーハン)など、おにぎり(感想レビュー)

ファミリーマート・ゴロッ!とから揚げ(チャーハン)など、おにぎり(感想レビュー)

 

f:id:softcandy:20180502092001j:plain

マツコの知らない世界のおにぎりの世界で紹介されていたゴロッ!とから揚げ(チャーハン)198円を食べてみたくてファミリーマートへ。

他にも、半熟たまごとチキンライス、厚切りベーコンのガリチー焼き(ガーリックライス)、スタミナ豚カルビ、枝豆こんぶ、梅ゆかりを買いました。

 

f:id:softcandy:20180502092203j:plain

このゴロッ!とから揚げ(チャーハン)はお値段も他のおにぎりに比べてお高いですが、かさも高い!

中にから揚げがひとつ入っています。

から揚げにはソースがつけてあって、しょっぱい。

男飯だから味付けが濃いのかな。

温めて食べたほうが美味しく頂けると思います。

同じ男飯シリーズの厚切りベーコンのガリチー焼き(ガーリックライス)はチーズでマイルドになっていて、ドリアっぽくて美味しかったです。

スタミナ豚カルビは普通。

半熟たまごとチキンライスケチャップ味のご飯が美味しかったですが、チキンの印象は薄いですね。

全体的に部活帰りの学生とか、ガッツリ食べる男性が好むように思いました。

枝豆こんぶ梅ゆかりが混ぜご飯な感じで、美味しかったです。

でも、全体的に米の美味しさはセブンイレブンのほうが美味しいかなぁ。

f:id:softcandy:20180502092746j:plain

そこでセブンイレブンに行って、再びおにぎりを調達。

この日食べた生たらこは、前回のと異なりふんわり感が無く、みっちり握られてました。

人の手によって作業されているのかな?

前回のふんわりしたおにぎりが美味しかったので、生たらこは作り手によって印象が変わるかも。

枝豆ごはん、めんたいバター、香り箱の寿司マヨネーズ入り、は前回と変わらず美味しかったです。

おすすめです。