スポンサーリンク

ゴッソリ取れて耳スッキリ!吸引するから痛くない!ポケットイヤークリーナー デオクロス (感想レビュー)

ゴッソリ取れて耳スッキリ!吸引するから痛くない!ポケットイヤークリーナー デオクロス

 

f:id:softcandy:20171024130515j:plain

 雑誌「MONOQLO」で ゴッソリ取れて耳がスッキリ!の紹介を読んで衝動買いした「ポケットイヤークリーナー デオクロス 」です。

なんと掃除機のように耳垢を吸引してくれるマシーンなんです!

いつも綿棒で耳垢を取っていたのですが、それだと奥へ奥へと押し込んでしまうそうで、吸引して取るのがいいそうです。

 

 

f:id:softcandy:20171024131833j:plain

耳かき部分が柔らかめの素材になっていて痛くありません。

スイッチを入れるとヴィーーーンという音と振動。

耳の穴に入れてると、ややうるさいけど思ったほどでは無く。

軽く耳の穴の中で撫でてみたけど痛くないです。

吸引されてる感覚もありません。

キャップを外して確認したところ、おぉ!耳垢がゴッソリ!(画は自粛)

簡単に取れたので、耳かきをやってあげるお子さんや高齢者にも向いてるかも。

 乾燥タイプの方に向いてる耳かきだそうですが、そんなに高価なものではないので一度試されてはいかがでしょうか!?

雑誌「MONOQLO」には思わず欲しくなる商品やレビューが掲載されているので危険ですね。