スポンサーリンク

【糖質制限】プロフィットささみプロテインバー プレーン(丸善)を食べてみました(感想&評価)

糖質制限】プロフィットささみプロテインバー プレーン(丸善

 

f:id:softcandy:20170925081510j:plain

最近、ゆるゆるだった糖質制限

健康診断が近くなり、スリム化を目指して糖質制限をすることにしました。

そこで会社でも手軽に摂れるたんぱく質を、と見つけたのがプロフィットささみプロテインバー です。

常温保存が可能。←これ大事。

賞味期限も120日間と長いのでまとめ買いしても安心です。

 

 

f:id:softcandy:20170928072740j:plain

1袋に2本のソーセージ状のささみバーが入っていて、1本あたりのタンパク質11.2g、炭水化物4.1g。

糖質制限】プロフィットささみプロテインバー プレーン(丸善)を食べてみました(感想&評価)

f:id:softcandy:20170928072612j:plain

1袋に2本入っていて、魚肉ソーセージのように一本づつ包装されていました。

これなら1本づつ食べることができて、安心して常温保存できます。

f:id:softcandy:20170928072936j:plain

裏面に剥き方が記載してあります。

スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20170928073020j:plain

こういうこと?

ローソンのブランパンにはさんでソーセージパンのようにして食べたのですが、なかなかボリュームがあって1本食べると量が多いと感じました。

味はプレーンだったのでほぼ魚肉ソーセージと同じような印象です。

ただ通常のソーセージと比べると味付けが薄い感じ。

塩分が少ないのかな?

試しにマヨネーズをつけて食べてみましたが、ううん?

f:id:softcandy:20170928073349j:plain

焼いたら美味しいのでは?そこで焼いてみました。

あら、美味しい!

まぁ、そのまま食べられるし、常温保存が可能なので会社の引き出しに入れておけるので、しばらくこれを昼飯にしようと思います。