スポンサーリンク

海外ドラマのコレがすごい!めちゃくちゃ脱ぎます!「ゲーム・オブ・スローンズ」 第一章


映画並みのスケールを誇る海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」を見ました。

2014年春には第4シーズンが放送され、第5、第6シーズンの製作も決定しているほどの人気っぷり!(つい先ほどまで全然知りませんでした)

ファンタジー物と聞いて、ロードオブザリングみたいなのを想像していましたが、全然違う!

いやー、これ、何がすごいって、やっぱ「脱ぎっぷりの良さも」でしょう!?

お乳が!ムキムキが!パンパンが!

大人なファンタジーです。


ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記 コンプリート・セット(5枚組) [Blu-ray]
七国争覇をめぐって史上最大の戦いが繰り広げられる、映画を超える空前のスケール!
王国の存亡を懸けた壮絶な闘いを描くアクション・スペクタクル巨編。
血のゲーム<覇権争い>が始まった。

ストーリーも面白くて、ファンタジーが得意でない私も楽しめました。

脱いでるから大人向け、というわけでは無くて、ストーリーも大人向けですし、残酷なシーンもあります。

世界観が進撃の巨人と類似しているところがあるので、すんなり入り込めるというのもあると思います。

人間ドラマが繰り広げられ、見ているうちにいずれのキャラに共感すると思います。

男、女、子供とたくさんのキャラクターが出てきます。

主要な人物も、サクッと死んだりします。

えっ!?死んじゃうの!?

その潔さがいいですね。。。

途中から展開がはやくなり、面白さが加速しました。

どのキャラクターも魅力的ですが、中でも極めて高い知性の小人「ティリオン・ラニスター」には目が離せません。

そんなに寝返りを打つか!?というシーンは笑えました。

これは続きを見たくなるドラマです!


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章: 戦乱の嵐-前編- ブルーレイ コンプリート・ボックス (5枚組) [Blu-ray]
ジョージ・R・R・マーティンのベストセラー長編小説『氷と炎の歌』第3部「剣嵐の大地」の前半を映像化した第三章においても緊迫した人間関係、
試される忠誠心、そして交錯する過酷な運命が描かれてゆく。ウェスタロス大陸を動かす者たちの熾烈な戦いは決して終わらない。
さらに映画界の大御所、キアラン・ハインズ(『裏切りのサーカス』)や、ダイアナ・リグ (『ホスピタル』)など物語の展開を左右する重要な脇役が登場し、
ストーリーに重厚感を持たせている。