スポンサーリンク

ソフトバンク 孫正義 テザリングについて「検討しましょう」


孫正義ツイッターで「テザリングについてコメントして欲しい 」→「検討しましょう」とコメントされました。
先日、ソフトバンク宮川氏の記事に、「7GB容量制限したうえでのテザリング導入はありだと思う」という発言もあり、テザリングができるようになったら、どんな内容でどんな料金プランになるか興味津々です。また、テザリングしたいという理由でauを予約した人にも影響が出そうですね。


巨頭 孫正義 ソフトバンク最強経営戦略ソフトバンクを一代で売上3兆円のグローバルインターネット企業に成長させた巨頭・孫正義の経営戦略とその攻防三十年史を余すところなく収録。
孫は云う。
「3・11直後から暴かれたこの国の構造的欠陥、パワー・エリートたちの誤りを知ったのなら、政策転換を迫るのは当然の責務である。
地震津波の被害に追い討ちをかけた原発。被災地の苦境と絶望を知って何も行動を起こさないのは、むしろ後世への罪である」と。