スポンサーリンク

新しいiPadのカバー「SoftBank SELECTION ラバーケース for iPad(3rd/2nd)/iPad Smart Cover併用タイプ」を購入しました【感想&評価】


新しいiPadの背面をカバーする「SoftBank SELECTION ラバーケース for iPad(3rd/2nd) iPad Smart Cover」を購入しました。ゴムゴムの質感が滑りにくいです。でも、分厚いなぁ。すごい分厚い。ガードするという意味でのカバーとしての使命は果たしているものの、傷をつけたくないという程度の気持ちでいるこちら側としては、分厚いなぁ、と思ってしまうのが正直な感想。カバンにそのまま入れておいても大丈夫そうなほど作りはしっかりしています。


先日購入したSmart Cover(スマートカバー)とあわせて使用することができるのですが、マグネットで簡単に着脱できるSmart Cover(スマートカバー)の利点を無視して、SoftBank SELECTION ラバーケース for iPad(3rd/2nd) iPad Smart Coverを装着すると固定されてしまうのです!固定しておきたい人には良いかもしれませんが、はずして使用したい人にとっては不満足かも。

                                                                • -

■特徴
・硬度がありながら曲げにも強いポリカーボネート
・手になじみやすいラバーコーティング仕上げ
・落ち着きのあるクールホワイトと、シンプルなブラックの全2色展開
・質量約90g

                                                                • -

今回、ソフトバンクで購入したらなかなか配送されなかったので問い合わせをすると「今日、配送します」とのこと。出前の「今出ました」っていう蕎麦屋と同じ感覚を覚えました。遅い!遅いぞ!そしたら、Amazonソフトバンクセレクションが開設されていました!Amazonなら翌日には配送されてすぐに届くのでこれは便利。やるなAmazon!!あとね、ソフトバンクのページからソフトバンクセレクションに行けないのか、探せないのかわかりませんが、とにかく検索の段階でソフトバンクセレクションを検索しないとたどり着けません。イラッとします。


今回、このようなカタログが同梱されてました。製品が見やすくていいです。

                                                            • -

■関連リンク 
あたらしいiPadでスケッチする Wacom iPad/IPad2/iPhone4対応 描画、ポインティングに最適なタッチペン Bamboo Stylus CS-100/K0新しいiPadで使うBluetoothで簡単ワンタッチ接続 ロジクールのタブレット キーボード for iPad TK600
新しいiPadを持ち歩く用に、耐水性の高いノースフェイス「LAPTOP CASE」を購入しました
「新しいiPad」のスマートカバーが届きました!
ソフトバンクセレクション

SoftBank SELECTION ラバーケース for iPad(3rd/2nd) iPad Smart Cover併用タイプ ブラック


SoftBank SELECTION ラバーケース for iPad(3rd/2nd) iPad Smart Cover併用タイプ クールホワイト