スポンサーリンク

交換したら全部届いた!LOGICOOL ワイヤレスデスクトップ キーボード&マウスセット ワイヤレスコンボ Unifying対応超小型レシーバー採用 MK520

先日にマウスの調子が悪くて交換をお願いしたら、LOGICOOL ワイヤレスデスクトップ キーボード&マウスセット ワイヤレスコンボ Unifying対応超小型レシーバー採用 MK520が丸ごと届きました!もちろん後で故障しているマウス等を返送するのですが、マウスだけ届くと思っていたのに、まさかの大きな荷物で驚きでした。早速、届いたものを使用してみるとスイスイ動く!やっぱり前のは不良品だったんだ!どうりでやりにくいと思った。気づくのが遅すぎです、私。
このマウス、充電式のものと違って超軽いし、左右のラバーのお蔭で持ちやすく、大きさも手にすっぽり収まり、使いやすいです!ボタンが少なくてもいい私みたいな人にはピッタリ。しかも、持ち運びに便利なようにマウスの中に小型レシーバーを内臓できるポケット付きなんです。まぁ、私は使いませんけど、便利だと思う方はいらっしゃるはず。