スポンサーリンク

美味しいチリビーンズを手軽に自宅で食べる


チリビーンズが大好きなのですが、アウトバックの人気メニューチリビーンズが無くなったときは絶句しました。すごく美味しかったのに!でも幸運にもお手軽に食べられる缶詰チリビーンズを発見。「Stagg Chili beans 6pc チキンチリビーンズ 6缶入」です。温めるだけで美味しい!

しかも、アメリカの缶詰には珍しく缶切り不要でオープンできるタイプなのと、「40% LESS FAT」と言うことでカロリーも控えめのようで、いいですね〜。このStagg Chili beans 6pc チキンチリビーンズ 6缶入とパンさえあれば立派なお食事になります。お好みでチーズをパッパッと散すとこってり系。

■他におすすめのチリビーンズ
アリサンで販売している エイミーズ ベジタリアンチリ・ミディアム もおすすめです。こちらはコストコではなくて、自然食品やオーガニックのお店で見かけます。ベジタリアン向けとあって食べた後も胃もたれしないし、手作りのような優しい味がします。でも、缶詰にしては高価なので、ちょっと考えてしまうのです。外食したと思えば安いんですけど、気持ちに折り合いをつけるのが難しい。

オーガニック認定:OG
たっぷり野菜とスパイスを煮込んだメキシカンフード。トルティアに巻けばそのままブリトーの出来上がり!

原材料: 赤いんげん豆, たまねぎ, ピーマン, じゃがいも, にんじん, とうもろこし, 米粉, 植物油(紅花油/ひまわり油), ハラペーニョ, 香辛料, にんにく, 食塩,