乳首が透けなくてかっこいいやつ!男Tシャツ探しの旅 〜さすらい編〜


ネットで探せばどんなTシャツでも大抵は見つかる。しかし!実物を見てから買いたい。どうしてもベストな厚手のホワイトTシャツがが欲しい。無駄な買い物はしたくない。そうして朝から堀江に向かった。Tシャツ探しの旅の幕開けである。まずはTシャツ「Good on」探しである。事前に店を調べてきたが(旦那さんが)どこにも置いていない。ぬぅ。手ごわい。

で、次。※すでに小1時間くらい時間を費やした

実は3月6日にChampion路面店が堀江にオープンしていた。しかもChampion初の関西路面店!ウホッ!

                                                          • -

チャンピオン堀江店
・営業時間:11:00〜21:00
・住所:〒550−0015 大阪府大阪市西区南堀江1-16-20南堀江コニービル 1F
・TEL:06-6535-8591

                                                        • -

ChampionにもTシャツはあるのだが真の狙いはHanesBeefy-T(ビーフィー クルーネックTシャツ)だ。実はChampionHanesは日本で取り扱っている大元の会社が同じ。じゃあ、置いてるかもね、ってことで行った。しかし、残念ながらHanesは置いていなかったので、ChampionのホワイトTシャツを試着させて頂いた。、、、なかなかいい。だがちょっと違うらしい。袖が若干長いのと厚さが足りない。乳首がほんのうっすら見えるのである。私は別に気にならない程度だと思ったのだけれど。むぅ。

そうして私と離脱して堀江をブラックベリーで情報を探しながらさまよった旦那さん。6時間くらい歩いたみたいよ。それで結局はくネットショップChampion & Hanesにて狙っていたTシャツを購入することになった。あの旅をした6時間にわかったことは、欲しいものは実店舗に置いてない、ということ。ふぅ。ネットショップには着用時の写真があり丁寧なほうだと思う。だが旦那さんの見たいポイントまでは紹介されていない。質問するにしても「フィーリング」でしか返せないような返答の類なので、結局は自分で確かめない限りはなんとも言えないのだ。残念だ。ネットが越えられない壁じゃないだろうか。

■購入商品は以下の二点
Hanes(ヘインズ) Beefy-TNEW ビーフィー クルーネックTシャツ(無地 半袖 伸縮性あり)
体にフィットするので、体を鍛えているような逆三角形体型の人が着たらかなりかっこいい。体にフィットしている分、乳首が目立つ。透けてはいない感じだが凹凸が気になるようだ。でも自意識過剰にならなければいいんじゃないの?と思う程度なんだけどなー。旦那さんには抵抗があるらしい。

Hanes(ヘインズ) Beefy-Tビーフィー クルーネックTシャツ (無地 半袖)
求めていたTシャツに近いが違うようだが、お値段など含めて総合的に見れば合格かと。乳首は透けてるか?透けてないか?という程度。体にほどよくフィットしている。でも旦那さんには外出用に着るかはわからないレベルみたい。

■Hanes Beefyの特徴
・「Beefy(ビーフィ)」は、肉厚で頑丈なボディーがまるで牛のように肉付きがよくガッシリしているということに由来している。Yをとったらおなじみのビーフ。Beef(牛肉)って意味が一般的だと思うんだけど、(筋肉・体力)という意味もある。
・襟が伸びにくいしっかりしたつくり。これかなり重要ポイント。襟が伸びたらもう駄目だ。

とりあえずもっと着倒さないことには真の良さはわからない。しかも洗濯は以前の記事で紹介した東芝TW-G500なので毎度乾燥にかけるのである。果たして耐久性はいかに!?また機会があれば追ってレポをしたい。しかし、乳首が透けるのをこんなに書いてしまうと読んだ男性も乳首を気にしだすのではないかといらぬことを考えてしまった。(つづく)

【送料無料!】Hanes(ヘインズ) Beefy-Tビーフィー クルーネックTシャツ (無地 半袖)(HBM5180-1


Hanes(ヘインズ) Beefy-TNEW ビーフィー クルーネックTシャツ(無地 半袖 伸縮性