スポンサーリンク

ダイソーで買ったお菓子「ご飯がススムおつまみキムチ大根」など(感想レビュー)

ダイソーで買ったお菓子「ご飯がススムおつまみキムチ大根」など(感想レビュー)

ダイソーで見つけたお菓子「ご飯がススムおつまみキムチ大根カクテキ風

 お漬物とか好きなので、ちょっとつまむのに良さげと思い購入。

 

100円均一の中身は4個しか入ってなかった。

ま、そんなものか。

ポリポリっと歯ごたえがあって美味しい。

おつまみ用に水分少なめだから、汁が垂れず食べやすい。

大容量タイプがあったら欲しい。

 

桔梗信玄餅とバターピーナッツのり塩

バターピーナッツのり塩は、はじめは海苔とバターピーナッツは合わないんじゃないかと思う味だったんですが、食べ続けてるとなんだか癖になる。

結局、全袋完食。